

しみじみ。

最近色々しみじーみ考えます。
仲間の有難味とかそんなのを( *´艸`)

まぁいっかww
内緒にしとこ*ノノ*



さてGv戦歴でも載せましょかね♪


まずは武士道5戦目からー

【7/15(木)銀の詩サマ】
武士道5戦目

5戦目結果

いい集まりでした。
3剣士、3範囲、4WIZ、2姫、1ネク魔、4BIS。

銀の詩サマ。対戦ありでした^-^



はい次。ドレミ戦ー

【7/16(金)Invisibleサマ】

集合SS忘れました・・(´(エ)`;)
何がどうなったのか、お相手無制限らしく700↑数名いらっしゃるご様子><。。
こちら集まったのは、ドレミ・シフ1・WIZ2・BIS2・ネク魔1の7人wwww
Ave500くらいで頑張りました!

0716いんび

Invisibleの皆さま。対戦ありでした^-^


【7/20(火)ダリアサマ】
720だりあ

前回とは違っていい集まり具合b
今回お相手には痛いDTサマいらっしゃるご様子>w<
最初突っ込んだらバタバタっと一気に3000点くらい持ってかれましたねww
こりゃヤバイ@@って感じでしたw

720だりあa

同じ戦力同士で、熱く楽しい一戦でした(・∀・)b
ダリアの皆さま。対戦ありでしたぁぁ^-^



うん。眠い。寝よう。


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
