

昼間のインは密の味( *´艸`)

最近会社からRSインしています。tmドレミです^-^
先月まではコソコソと。

今月からは堂々とやっていますwwwwww

何故かというと、今月レイアウト変更をしてワタクシなんと!
個室になりましたwwww
出世だよ出世、ワッショーイヽ(´ー`)ノ

kei_20100813040804.jpg

見ての通り、後ろには誰もいないので堂々と?やれるんです( *´艸`)

何故子供がいるかって?
実は今日社内でちょっとした打ち上げがありまして、
コドモも同伴で飲み会してきました^-^

TS3R0025_20100813040804.jpg

打ち上げは、技術者さん一部を招いて。
ケータリング頼んで飲み食いしてきました^-^
2時間ちょいワイワイ楽しんできましたとさ♪



さて。
RSのお話。


先日8/8(日)は、武士道でのGv最終日でした。
そんな最終のお相手は、OutSideサマ。

武士道最終

さすが最終日。集まり上々でしたね~

out_20100813040804.jpg

惜しくも、僅差で敗北しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン
まぁ取って取られての白熱した戦だったんじゃないでしょうか^^

OutSideの皆さま。対戦ありがとうでした☆

Gv後、ホールで花火大会だったんですけど、SSも撮ったんですけど、
もう花火数がすごくて画面真っ白で何も見えないので割愛しますww

短い間だったけど、武士道で一緒にやってきた仲間のみなさん。
お疲れ様でした^^
またどこかで逢いましょう^^


そんなtmは武士道を後にし、また違うGへ祭りしに^-^

今度はここだ☆





















赤いとこ

武士道で一緒だったテリメンや、その他数人と一緒に遊びにやってきました( *´艸`)
ここには映ってないけど、他に数人います^^


そんな赤い彗星での初Gv。

ブラバス

お相手霊術サマに、苦しめられつつも何とか勝利b
いいスタートきれました^^

対戦くださったブラバスの皆さま。ありがとうございました^^





はい。次ドレミでのGv。


ブラベル


あとSS忘れたけど、最弱軍団サマ。7nちょい-9800くらいで勝利^^


Black_Velvetの皆さま。最弱軍団の皆さま。対戦お疲れ様でした☆

 


ってことでおしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
