

運になりますたヽ(´▽`*)ノ

12/1(土)より、たまBISが純支援BIS⇒運BISになりますたァヽ(´▽`*)ノ

運装備のステはこんな感じ☆
1201運

力・敏捷・知識・知恵は装備に必要な分だけ振って、カリスマは自然上昇分だけで無フリ、
運をトリアエズ1200↑に持っていきたかったんで1207だけ振って、残りを健康に振りました。
あとから、運比率棍棒を手にいれたので、↑図では運1334になってま^^


で、お次は狩り装備。
狩りって言っても秘密行くときくらいのスキル装備デスw
1201狩り

マァ、秘密しか行かない程度ならこれで十分だと思っております^^
スキル装備で今は+29かな。あと@1ホスィ・・・・@1・・・


さて、次は気になるGv装備・・・(´Д`。)
運にするにあたり、Gv出る機会少ないとは言え・・イチバン心配してた部分デス、ハイ。
bisgv.jpg

ステは、ほぼ狩り装備と変わらないけど、効率ものつけるんでHPと防御がちと上がるかな^^
ちとCP減るのが気になるところですが・・・・・
純支援BISのときに比べると、やっぱ相当HPも減ってます。当時9800くらいだったカナァ?
マァ、いっかw こんなもんでw


で、ヒマさえあれば今はモリネル内周の鎧をTU狩りしております。
Dropアイテムは水色だらけだけど、まだいいもの出ません・・・・(´Д`。)
こんなんデス。
1201モリdrop

ホントに落とすアイテム全てといっていいくらい水色なんだけど、いいものが・・・良品が・・・><

おっ!!!っと思ったらネタ品だったり・・・orz
ネタ品


マァ、ダメ弓や防効鎧とかはチョロチョロGetして300~500万くらいで売りさばいております^^

聞けば、この鎧は鳳凰章とか、飛虎とかも落ちるらしいデスヽ(´▽`*)ノ
だから、めげずにココでソロやり続けマスw


おしまい☆







Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

運BISウマー

★No title

ウマァー (*^▽^*)b

今度一緒に行こぉb
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
