

ご無沙汰です>w<

bぉg休止してから早2ヶ月ちょい。
色んなことがありました。

休止するキッカケとなったリア入院とか、RSでは2ギルド放浪しながら
転生もしたりして、結局またここへ戻り落ち着きました( *´艸`)

ドレミ移籍

はい、ラピュタさんですヽ(´ー`)ノ
また色々とどうぞヨロシク^-^



あぁそうだ。。
もうドレミがメイン化っぽくなってるので、blog名も変えました^q^;

メイン張ってたtmkyは、転生アプデの時すぐ転生したんだけど、失敗でしたw
転生しなきゃよかったと思う今日この頃。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン
だってやっぱ転生しても、飽きた気持ちには変化はなし・・・


気持ちまでは転生できませんでした^^;


んでドレミで最近思うこと。
転生しようと決めてから、ずっと神秘B2クエで金貨ためてました。
転生後、クエ受けれなくなるしね!
知識職に秘薬は非常にうまい( *´艸`)

kinka.jpg

これでも減った方なんです。

でも・・
でもね・・・・





































邪魔。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン



































でも。うまく無駄なく使いたいもんです、はい。


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
