

全野菜?全部野菜?

do_20101205192546.jpg

というわけで、更新してます^q^



まぁあれです。

実はアタクシ、

明日12/6誕生日でして・・( *´艸`)エヘ☆

ラピュタGメンが色々してくれたんです☆

全野菜

全野菜です・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さつじん君から

(;゚ω゚):;*.':;ブッ
ち・・知識固定とか・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

でも、さつじんクンにGH呼び出されたので行ってきました☆

sa1.jpg

ワクワク(・∀・)ドキドキ

sa2.jpg
sa3.jpg

本番は明日だけどwwww
でもありがとぉぉぉぉぉおおおヽ(´ー`)ノ
なぱーむ・・どうしたら^^?


**************************************************


お次(・∀・)イッテミヨー

ha.jpg

from羽衣クン^w^

ha1.jpg

ドレミのGvエネルギー!知識天球いただきましたぁぁぁ☆
ありがとぉぉぉぉぉおおおヽ(´ー`)ノ


**************************************************


お次(・∀・)イッテミヨー

fromナイトクン

ナイトクンは何とロトボックス1個プレゼントしてくれましたヽ(´ー`)ノ

na1.jpg

悪魔のって買ったことない☆
ワクワク(・∀・)ドキドキ

ドウシヨウ。
黒い箱とかきちゃったら・・・
ドウシヨウ。
チケットとかでちゃったら>w<

na.jpg

うん。この中身がナイトクン気持ちだと(ry

na2.jpg

結果、速度天球でした( *´艸`)
ありがとぉぉぉぉぉおおおヽ(´ー`)ノ



ちょっと前に12/6が誕生日って話しただけなのに(決してねだってはない・・はず?w)
あれ?違う?w
でもでも、何かそんなどーでもいい事を覚えててくれて、
全野菜いや前夜祭でにぎやかにしてくれて、ほんッと感謝。゚(゚ノ∀`゚)゚。



みんなあいしてる(≧▽≦)



補足!
でも明日がホントの誕生日だから、まだmだ受け付けるんだからねッ!
1度くれた人も2度あってもいいんだからねッ>w<

でもホントはもう年とりたくないドレミでした^^^^^



おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
