

11/9(金)ポイント戦

いつものように、本日(金曜)にポイント戦行こうとしたんですよ。
そしたら、こんなメッセージもらっちゃいましたよ(´Д`。)


1109ポイント戦


Σ(゚Д゚|||)・・・なんなのコレ!!!

せっかくGメンも集まってきてくれてたのに、結局行けずじまい・・(´Д`。)
また1週間、木のおうち・・・
来週は、水か木あたりに行くかねぇ・・
木曜はメンテでGv入れにくいから、木曜とかいいかもなぁ。どうですかね?!


あ、そうそう。話は変わって。
今日ね、無謀にもBISでフォーリン秘密のポタ出そうと行ってみたんですよw
課金油と心臓持って、神手アターーーック!!!
ゾンビクン相手にひたすら殴りましたよw
白ダメ680しか出ませんけど・・w
まぁ、それでも1体倒すのに4分・・・・・結局出せずじまいでしたがね(´Д`。)アウアウ・・
攻撃に関しちゃあまりにも無力だ・・・><

でも、たまちゃんめげない!ファイトだ、たまちゃん!
自分で励まし応援してみる(●´艸`)プププ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★祝・ブログ開設

ブログ開設おめでとうです~☆

画像貼れてるなwヨカヨカw

ちょくちょく覗くお。

まったり末永く続けてくだされ~♪

★アリガトォ☆

>うばちゃん
ありがとぉ~☆
おかげさまで画像うpできました^^b

Gvアル限り続けていくさw
ガンガル(゚Д゚)b

見にきたよヽ(´ー`)ノ

更新楽しみにしとるど~(笑)

★No title

>らースン
見に来てくれてありがとぉ^^
こっちやり始めたからmixiおろそかになるかもw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
