

12/5(水)Gv

28歳最後の日となりました、tmkyデス。こんにちは(゚Д゚)ノ

今回のGv相手は、エンジェルサン。
後入れしたんですけどね、その後相手の方と耳したらホントは相手が決まっていたそうで^^;
マァ、ドンマイですなヽ(´▽`)ノ

その際に相手にTop3聞かれたんです。
だから普通に答えました。
ンー、なんか余裕そうっていうか、随分なめた態度なんですよ、コレがまた。
だからコッチからも聞きました。相手のTop3を。

・・・・Σ(゚Д゚|||)

531剣士、489天使、433剣士・・・・・・orz

ほむ。なるほど。なめる訳ですな・。・
相手の言葉からカナリ余裕さが伺えました・・・・^^;
マァ、どんな相手でも全力あるのみですな。Do my bestデス!!

んで時間は23:40から、場所は砂漠デシタ。
集まったGメン・・HAGEタン、レムタン、パックサン、ベロサン、パーシサン、やっす、そしてアタシ。・・・7人wwww 
少なッwwww

ま、少なくてもいつもどおりやってたんですよ。
したら、何ともウレシイサプライズが!!
1206Gチャ
実は、Gv中に誕生日を迎えたわけなんですよヽ(´▽`*)ノ
したら、24時を回った時にHAGEタンをはじめに『オメデトウ』コールいただいちゃいました^^
相手が相手だけに、決して楽な戦いではない中、こんな祝言マジ嬉しかったデス♪
ミナサンありがとぉヽ(´▽`*)ノ

マァ、↑みてもらえばもうお分かりでしょうけど、29歳初チーンもしちゃいました・・・orz
このおかげで、勝ってたのに逆られちゃってカナリ凹みました・・ゴメンナサイ(´Д`。)
でもね、この後すぐにベロサンがまきかえしてくれたんですよ!
うれしかったね~マジで☆

結果・・
1205gvエンジェル
見事、勝利デスヽ(´▽`*)ノ

相手格上だっただけに、この勝利は嬉しかったデスネw

SS取り忘れたけど、この後公示にはこう書かれてました。
『レベよりもPSが大事』
ウン、そう思いました。

これからも頑張るぞぉ!!


おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

誕生日おめでとぉ^^
やっぱりPS大事だな^w^
あの勝利はうれしかったなぁw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
