

12/6(木)Gv

29歳、三十路リーチになったtmkyですが何か・・?w
マァ、何も変わりませんけどw

さて、今回のお相手は~22:00~sbainにて、毎度おなじみの木と風サン。
ウッザーイ農家がタクサンいるGですねヽ(´▽`*)ノ

粘着されまくりだったけど、【2317-698】で勝利(゚Д゚)b


あ、そだ。
今日は三千でもGv組みましたw
お相手はクロスガードサン。神の紋章Gですね。
Top3が305支援、289剣士、277悪魔で、三千より若干レベ↑Gでした。
コッチは、助タン(HAGEパラ)、イング(ルシドラツイ)、ごおおサン(レイラアチャ)、ひろし姫、肉BIS、
NewレムスBIS、アルローワ(パーシシフ)、鼻セレブ(エルアチャ)、キャラベル(アタシ)の9人でした^^

相変わらず支援WIZいない状況でしたが・・
HAGEパラやレイラアチャの慣れた鬼アチャぶりや、新しく入ってくれたBIS2人の支援もあり、
ウン、見事勝利することできましたヽ(´▽`*)ノ

クロスガード
ミナサン、お疲れ様でした^^

あ。そうそう。
この後、三千でポイント戦にも遊びいったんですよねw
ポイント稼ぎっていうより、ホント遊び感覚でw

結果、うけたよwwwww
全滅死ですから(●´艸`)プププ
たまにこんなのもいいですねw だって超楽しかったからw
またやりましょうww

おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
