

回復パラダイスヽ(´▽`*)ノ

昨晩、夜遊びに出かけたので、たまBISがフォーリン秘密行けませんでしたw
なので、日中に行こうとアリアンで張ってたんですよヽ(´▽`*)ノ

数十分くらいしたとこで、2連フォーリン募集があったので入れてもらうことにしました^^
PT入れてもらって一覧を見て、あらビックリ@@!!!

フォーリン秘密


回復パラダイスじゃありませんかwwwww

PTリダがBISサンだったこともあり、BISには親切だったのかもしれません。。
ホント感謝でゴザイマス、アリガトォォ。゚(゚´Д`゚)゚。
結局コレで行きましたよw ただ秘密ダンジョン内を走って終わりました^^
あ。せめて少しでもお役に立てればと、鍵だけ買って行きましたw



さてさて、運たまBISですが毎日コツコツ頑張ってますぉb
今朝もコツコツ、モリネル鎧狩り。
昨日今日で出たのはこんな感じ。

1209dropジュスト
またジュストww
またお前か(゚Д゚)クワッ

1209dorp2.jpg
ムゥ、微妙・・w
売るのに時間かかりそだな・・・w

Drop団長
ウン、やっとこまともなのがやっとキター?!w
相場マッタクワカリマテン(●´艸`)プププ


BISソロするようになってから、約1週間チョイ。
ペットはスクスク成長中だし、微Uも出てるし、良品もチョコチョコ出てるし、
何より鍛冶屋売りでできた財産がみるみる増えておりまするwwwwwwwwwwww
鍛冶屋売りだけで、当初所持金2000マン⇒現在7000マン(*´∀`*)

これはしばらくやめられそうにありませんな^^


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
