

ポイント戦攻略?

ポイント戦で高得点取るために、何箇所か重要な場所がありますよね。

【1】木の二度沸き
   もうミスはなくなってきた場所ですが、念のため^^
   最初にチッサイ木とデッカイ木がいて、チッサイ木をまずやっちゃいます。
   その後デッカイ木のHPを半分減らすと、またチッサイ木が沸きます。
   二度目のチッサイ木が沸く前にデッカイ木を倒さないように範囲は注意しなければイケマセン^^

【2】井戸・墓・塔
   ここ一番重要かもしれません☆
   速さをイチバン求められ、高得点に繋がる場所だと思います。
   Gメンにはちゃんと理解しててもらいたいトコロなので、画像貼って説明シマスヽ(´▽`)ノ
   ※高得点取れそうなパターンも明記してみます

pmap.jpg

まず、①エルフがワサワサ沸きます。
範囲で倒したとしても透明エルフが後からも沸いてきます。

⇒tmky(メテオ)
物理火力サンいたら、周りの釣りをお願いしたく^^
倒した後は、③-2墓地にGo!

②PTリダが井戸に触ることで、原始人がワサワサ沸きます。
周囲には熊とかもいます。

⇒パーシタン(範囲)+火力+低下
物理火力いたら、周りの熊釣りつつ、原始人沸いたとこでパーシ雨ヽ(´▽`*)ノ
倒した後は、⑤鎧ゾーンへGo!

③-1亀3匹と周囲に蟲の群れがいます。

⇒ひろしサン(範囲)+火力+低下
蟲は、メテオだと2000くらいしダメだせません。火の抵抗高いっぽい。
ドラツイダメだと、その数倍のダメがでるっぽいです^^(キャラベルで検証済)
倒した後は、⑤鎧ゾーンへGo!

③-2PTリダが墓地に触ることで、マーマンがワサワサ沸きます。
他に蟹も沸いています。

⇒tmky(範囲)+火力
倒した後は、④or⑤へGo!

④蟹が数匹います。

火力多いときは、ココをお願いシマスw
倒した後は、⑤鎧へGo!

⑤最後に倒すデッカイ鎧と、チッサイ鎧がいます。
デッカイのは最後で、周りのチッサイ鎧をまず倒していきましょう。
範囲は注意です。

これがうまくいけば、相当な速さで倒せるかと思いますヽ(´▽`*)ノ

【3】リプ&ガゴ
 ここは、ベロサンがまず3匹いるリプどれか1匹まず倒します。
   倒すとガゴが沸くので、全員で倒しましょう。範囲注意です。
   ガゴ倒したら、またベロサンがリプ1匹倒します。
   またガゴが沸くので、全員で倒します。の、繰り返しです^^

【4】青ゾンビ
   BOSS手前のMapです。
   誰か1人が青ゾンビのタゲをとり、隔離してください。
   ※そのタゲ鳥は、そのときいるメンバによって臨機応変で決めましょう^^

マァ、大体こんな感じですかね♪
上に挙げたポイントを抑えていけば、2⇒3への攻めも可能かもヽ(´▽`*)ノ

頑張りましょぉぉぉお!!


おしまい☆

       

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
