

11/10Gv

今日のGvは、22:40CCにてG『苺一会』サマとでした。
禁止スキル(毒舌 花投げ 裏切り)

ミンナ時間ギリまでインしないから、もうヒヤヒヤしちゃいましたよ・。・
3分前まで、物理火力2、WIZ1、悪魔1という・・
でも最終的には、下記の通りいい感じになりましたw

1110gv.jpg


しかし、こうマジマジ見ると、このGは透明多いですなァw
今ではこんなGも珍しくないのでしょうけどw

で、実戦中は比較的安定してましたね^^
5:5の2PT。それぞれ1BIS1WIZ、いい感じだったと思う、ウン。
でもね、ウバちゃんを守れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
1PT5人でアスヒ間に合わないとか、マジ自分のPS疑うよ・・・
申し訳ナイッス;;
もっと頑張るよぉ~><b

結果は・・【5580-1752】で勝利デス(゚Д゚)b
1110gv1.jpg


あ、あとアレですね。
できるだけGvフィールド入る前にHPフルにしとくといいですね。
もし奇襲とかあったら、即チーンですからw

次のGvも頑張りましょうー☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

SSいいねぇ

★ら

仲間や自分のHPゲージ見つつ、相手の動き見て対処していかなきゃいけないからアスヒは大変よね。

失敗をバネにして次に生かせばいいと思うbb

意識するようになるし、ミスも減るさよw


実際やばい時に、
たますんのアスヒに助けられてる人だっているんだしね、頑張ろ^^


塔ペアの時凄く実感したことを今更書いてみたw

★んむ。

俺は死ぬのが仕事だからキニシナイ!

★No title

いつもアスヒありです。
これもらえないともっと死んでますよ。

PTメンバーの状況見ながら戦かうんだから大変だよね。
複雑な動きができる人を尊敬しますよ。
自分は右クリドラのみですからねえ。

まあ、これからもよろすくたのんます。

★No title

>HAGEスン
SSあると見栄えいいねw

>らースン
もうね、自分のHPはほぼ放置b
仲間のゲージしかほとんど見れてないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
範囲とかきちゃうと大忙しなんで、自分のを見忘れて慌てることもしばしばw
失敗バネにしてがんばるぉ^^b

>うばちゃん
今まで以上に頑張ってアスヒするぉ^^

>ひろしサン
アスヒはアタシの仕事ですからb
これからも頑張ってやってきます^^

しかし、右クリドラって、何か麻雀の役みたいだな(●´艸`)プププ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
