

1215(土)攻城戦【守り】

今週も守りなテリーマソです(´Д`)ノ

1215攻城戦

MySTYLEサン、ズット前にGvやったことあったかな?
マァ、やるしかないw

が、しかし・・・・・・!





むはッ・・・!Σ(゚Д゚|||)







12153人





さ、3人?????!!!!




ま、守りきれねぇぇぇぇYO( ;∀;)




と、思ってたら続々とGメンズがw
最終的には、1PTにおさまりきらないほどになりましたヽ(´▽`)ノ


まったく、ヒヤヒヤさせやがって・・・・・ちくしょw


マァ、左右真ん中は軽く破壊されちゃったけど、最後の紋章では強かった(゚Д゚)b


1215防衛成功


ウン、見事防衛成功bb
これで3週連続防衛成功だね^^





って、喜んでる場合か?!w



そろそろ【攻め】し・な・い・か?w




おしまい☆





Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
