

紋章作成@三千Ver.

【三千世界】の紋章が完成しましたヨォォォヽ(´▽`*)ノ

三千のGメンに軍資金を募り、約1日半で完成させちゃいましたwwww
フルヒ、タブン2000個くらい買いました(゚Д゚)b
それで紋章に必要な素材買いまくり♪

その結果
素材
見事、7種類200個づつ集めることができました^^
総額2億7千万くらいかかりましたがbb


この素材で手にいれたのは、コレ。

パッケージ


それでできた紋章がコレです^^

助サンとホール

最初から最後まで一緒に作成に携わってくれた助サン(HAGE剣士)と
記念撮影しちゃいましたよ(●´艸`)


ンー、相当悩んだんですよ、ホントw
漢数字の『三』って、既に使われてたし、それが引っかかってカナリ悩みましたw
けど、まぁやっぱG名にちなんだ紋章がいいだろうってことで、コレになったわけです^^



主力メンバが集まった画像はコチラ。
1220三千vs自然保護団体

ウン、イイネ、イイネ(゚Д゚)b
紋章もできたことだし、コッチもみんなで盛り上げて楽しんでいきましょうね♪


最後に、資金及び物資等、ご協力いただいたミナサマ、本当にアリガトウゴザイマシタ^^



おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ご苦労さまでございました。
自分も三の方が気に入っていたので良かったです。

★No title

ひろしサンも、色々協力ありがとでした^^

これで姫も少しは勧誘少なくなるかな??ww

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
