

11/11Gv

今日はGv2本立てでお送りしますヽ(´▽`*)ノ

まず最初。
21:00(砂漠にて) 三千世界vs風林火山サマ。
三千世界とは・・テリマソのサブキャラが集まったサブGみたいなもんですw

アタシの剣士が知識に再フリしてから初めての戦だったので、カナリ緊張w
ドラツイするために心臓集めまくり。10mくらい使ったかも・・・・w
そんなイベはこんな感じ。

1111三千


てか、↑の青とか一体なにw しかも中途な8本とかww 軽くてんぱってたのかも?ww
なんせ初めてですからねぇ、何持ってっていいのか???でした。
多少は、ひろしセンパイに聞いてたのですがw

で、準備はとりあえずおkとして・・・
参加者・・すくなッ!!!w
でもこれが、ほぼフルメンなんです(゚Д゚)b

1111三千1


まぁ、やるだけやろうb
いざ突撃ーーーーーーーーーーーーー!!!!
パラ剣士の助サン先頭に走って、気がついたらミンナで相手のBIS追っかけてて
そこでひろし姫の足止めキターw
すかさず、ドラツイ回しーの、助サンパラパラーので、BISサンチーン・・w

最初はね、こんな感じでね、うまくいってたのよ。ホント。
でもね、うちのBISチャンがチーンしてから、風向き変わったわ・・ホントw
結果はね、ウン、そうね、ザンネンながら負けちゃったわw

負けたんだけどね、何か楽しかったからおk♪
点数?そんなもん書き忘れたわwww

そだそだGv後、テリーのレイラサンアチャが三千に移籍してくれましたぁbb
次回の三千Gvのとき、ヨロシクお願いシマス^^


さてと次。
22:45(砂漠にて) テリマソvsすてきまゆげサマ。
今回はHAGEスン欠席のため、BISにて参戦してまいりましたぁb

1111テリ


お。今日もなかなかの集まり具合ですなbb
10人、7:3で分けました。自分は7の方だったんだけど、これ結構プレッシャー(´Д`。)
だって、ぶっちゃけレベだけBISなんですものwwwwww
天使スキルないし、高等技術ないしw ただの支援BISなんでものぉヽ(´▽`)ノ
ま、できることやるだけです、ハイb

天使になってブーンっと飛んでって、敵陣でコル。
ひろしサンのドラツイがうなる!

・・・ハッ!Σ(゚Д゚|||)

エレメいれてなかた!!慌てていれましたヨ(´Д`。)


この戦い、最初から優勢で、結果【2711-0】全滅勝利しましたbb
ふぅー、やっぱBISで出るのはなrべく避けたいと改めて思うアタクシでした・・w

おしまい☆
チャンチャン♪


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

いい感じだね~
ちょくちょく覗きまぁ

★ありがとぉ^^

>レイラサン
早速の訪問ありがとぉ^^
チョコチョコ言わず毎日どぞwwww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
