

1/17(木)・18(金)Gv戦歴

2日分の更新デス☆

■1/17(木)
22:50~ ソゴムにて テリマソ vs 馬酔木の森サマ。

117あしび

テリマソに体験(・・だと思いたくない)サムライサンが参戦してくれましたぁ^^

先入れしたあったので、夕方過ぎに後入れしたんですが、平均レベがテリマソより
下だったみたいで圧勝してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

117あしび結果



■1/18(金)
23:35~ CCにて テリマソ vs 脱ムツサマ。

今回は多いよ、ウン、参加人数が多いよ、ウレシイよ(ノ_・。)
118脱ムツ

ンー、12人^^
こんな集まったのは~・・・・さかのぼること・・・去年の10/11の15人以来だww
でも12人集まってもBISが1人でしたよ(ノ_・。)

118Gチャ

ウン、いませんな。゚(゚´Д`゚)゚。
そろそろ出てきてくださいよ、GMぅぅぅぅぅぅ~~(゚Д゚)ノ



で、さてさて。
今回のお相手、以前ちょと負けてるんですよね^^;
けど今回のテリマソは強かったw

118パラ姫

ひろしサンのドラツイから逃げようとするBISサマを、リトルウサギで足止め^^
そしてそこを、サムライサンとベロサンのパラで一気に倒す!!!!!!
いい感じでしたねぇぇ^^ 思わずSSとっちゃいました☆

この後も、先にBISサンを倒せておけたので優勢でした^^
もしかしたら、相手BISサンが落ちたかで古都送りになっちゃってたかも^^;

で、結果はコチラァァァ♪
118脱ムツ結果



1/17 馬酔木の森サマ、1/18 脱ムツサマ、対戦ありでした^^




★★おまけ★★

1/18(金)Gv後にサムライサンとホールで話をしてたんですが、
やっぱ装備さすがですよ^^
118ホール




おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お邪魔します

初めまして、いつもお世話になってます。
凄いですね見入ってしまいました
帰ってきて今緊急メンテでインできないので観覧させて頂きます。
PS
Gメン皆さん宜しく御願いします。

★No title

GOODなSSです。
PTメンバーが連携して相手を倒してるのがよくわかるよ。
いつもこんな戦い方ができれば、このGのランクも上がると思うよ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
