

トウトウ

やっとこ暗闇から抜け出しましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
長かった・・・406⇒440までホント長かった・・・・・
よくやったよ、アタシ、ウン、よくやった・・・w
これからは秘密上げで↑↑いきまッ(゚Д゚)bb



さて、更新ずっとしてなかった戦歴デス。

124蟹工場

127gv.jpg

128gv.jpg

130gv.jpg

結果だけでゴメン!!!!w


あ。そうだぁ。
火の元素がミナサマのおかげで200個集まったので早速石像化しました。
火抵抗or防御力upかのどっちかだったので、今回ミナサンの声も反映させて
もらった結果、防御力upの方を作りました^^

火元素

200個元素使って上がった防御・・・・

1%

1%ってなんだよ、1%ってwwww
まぁ乙ww




☆☆おまけ☆☆

画像掲示板で見つけた癒し画像♪
コロ




おしまい☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

秘密復帰おめです!
僕も気合入れてレベル上げるゼイ!

405~440の秘密が実装されたら・・・・w

★No title

405~440の秘密実装されたら泣くぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

この努力報われないじゃないのよぉぉ・・・・・w

BISは私と王宮ペアね
^-^*
森でもレイスでもどんとこい(。・_・。)ノ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
