

秘密ウマー

王宮秘密行き出して楽にレベ上げてるtmkyですヽ(´▽`*)ノ
秘密の他にクエ3も進めてるから、これもまた簡単ウマー(゚Д゚)b

サテサテ、またまとめてのGv戦歴更新デス・・

①晴天の霹靂戦
vs霹靂

苦戦接戦するかと思いましたが、勝てました^^
霹靂サンが火力不足とだったいう噂もありますが、まぁ勝ちは勝ちですなb
ウチにはこのときサムライサンとjunサンいたし、これもデカイb


②愛羅武勇☆連合軍戦
vs愛羅武勇

参加メンバーSS撮り忘れちゃいましたが、これがサムライサンとjunサンの最後のテリマソ戦でした(ノ_・。)
勝ちで締めくくれてヨカッタですb
※いつでも戻ってきてくださいねーヽ(´▽`*)ノ


③クリキン戦
0204クリキン

サムライサンとjunサンがG抜けて、いつも通りのメンバです^^
少なさ実感するよりも、なんかやっぱ寂しさを感じますね・・(ノ_・。)
でもGvは楽しむのがイチバン、ミンナガンバロー!!!!!

・・・って

クリキン死

チーンです(´Д`。)

0203クリキン結果

大差で負けてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。




ハイ、気を取り直して次は三千~

131三千vsELDorado

これは、まさに白熱接戦でしたな(゚Д゚)b
最初優勢、途中体制崩して巻き返されて、でもまた取り返して・・bb

相手Gサマも相当悔しかったようで、リベンジ申し込まれました^^
来週アタリにでもまた再戦しましょかね^^



ハイ、次は2/2(土)の攻城戦~
ひさびっさに攻めでしたねーーー

0202攻め

Σ(゚Д゚|||)

スクナッ!!!!wwww

攻める相手、invisibleサン・・、ここ人数多いわよ、ネェミナサン・・

まぁ、守りじゃないだけいいかw
がんばりましょーb

0202攻め中

攻め中、人数は少なくともミンナの頑張りであともうチョイってところなんですが、
いやぁ相手のディスペがイタイイタイ。
もうね、物資ないですよwwwwwww 
途中戻ってフルチャ買いにいったのは内緒・・・・・( *´艸`)クスッ

0202攻め結果

で、結果は見事ホール2奪還ヽ(´▽`*)ノ
ミナサンおつかれさまでした^^


おしまい☆




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
