スポンサーサイト


うp!!!

やっとクエ3をうpしましたぁヽ(´▽`*)ノ

そのクエ3の中で2度ほどクエ秘密があって、それに協力してくれた
パーシとレムタンには超感謝デス、ホントありがとー(*´ー`*)ノ

って、クエも終わってしまうとぉ、マスマスやることがなくなってくるな。。
どうしたもんだろか・・・^^;

WIZは秘密だけだしぃ~
BISは気ままに運狩りだけだしぃ~
剣士も秘密だけだしぃ~

う~ん・・う~ん・・

って、そう悩むことでもないかw

アタシがINNしてたらきっとヒマしてるだろから、ミンナ構ってねん☆



おしまい☆










スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

メインクエおつです!
てか終わるの早いわ~@@;
BISも剣士もメインクエやればいいんじゃないかな?w
あ、ヒマならば、地獄の伝説のクエ
『ゴールドラッシュ』お勧めです!!
あれはマジ無限です

★No title

しばらくRSインできなくなります、仕事の出張で10日間ほど皆さんご迷惑お掛けします。あ!俺の時ですがゴールドラッシュークエのランプですがポーターの記憶で街とダンジョウを行き来してアップしました。俺は適正近くでしたので最後の洞窟で巻物10個使いました^^それと洞窟のNPCの後ろでに回るとモンスター来ませんよ^^そこに記憶です!!!

★No title

>やっす
ありがとぉヽ(´▽`*)ノ
ウン、クエ3はあっという間に終わったww
BISでは無理だな、敵倒せないw 敏捷○ございませんww
剣士は、クエ1すらやっておりませんがな・・(´Д`。)
『ゴールドラッシュ』かぁw
検討してみようbb

>パックサン
出張かぁ・・それはシカタナイです><
ミンナ案外クエやってるんですねw
メイン(WIZ)ですらやっておりませんwwww
少しクエのおさらいでもしましょかね^^
アドヴァイスありがとぉヽ(´▽`*)ノ

王宮近道ソロオススメ!一体6n入るらしい(笑)
痛いけど…とても…おいしいです\(^o^)/


それか称号クエやるか。

★No title

>らースン
王宮近道かぁ・・
まだ未知ゾーンですなw
今度行ってみるよ!!!! 6nはウマーだねw
果たして、WIZでやれるかどうかだがwwww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
