

えービックリー@@

コンニチワ、ビックリ仰天㊥のタマタンです(゚Д゚)ノ

今日デスネ、RSをやりはじめた当初からのおトモダチと耳してたんですけどね、
ナンカこのBlog見たっていうんですよ!!!!!

このBlogの存在は、Gメンにしか伝えてなくてですね、まさか他の人が見てるとは
思いもよらなかったんです( *´艸`)

どうやって知ったのか聞いてみたら、フツーに『貴方のテリーマソ』で検索したら、
このBlogが出てきたらすぃんです(´Д`。)

どれどれ・・・ってことで、自分でもYahooで検索かけてみたら・・・・・・・・・・・

なぬぅ~~~~~~Σ(゚Д゚|||)

出てる・・・・!!!!!!!!!!!!! 乙wwwwww

まぁ、ホントにビックリですよ。ビックリ仰天ですよ。。。。



これで見られてるってこと分かっちゃったんで、下手なこと書けませんねw
てか、それ以前に大したこと書いてないですけどね・・・・(●´艸`)プププ


おちまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
