

11/12GvとGH

今日も更新しにやってまいりました、はい、こんばんは、tmkyデス。

今日はぁ、散々な感じでしたね。ハイ、完敗デス(´Д`。)
昨日一昨日と打って変わり、参加Gメンが少なかったw

1112gv.jpg

☆22:50~砂漠にて。テリマソvsゆくのだょサマ戦☆

久しぶりに7人とかでしたァ。
しっかし、相手人数多かったァー
開始15分くらいには、こちらの物資がかなりキツーな状態でしたよ(´Д`。)
ディスペと農家に粘着されーの、悪魔に引っ張られーの。゚(゚´Д`゚)゚。

3回?4回?ほどチーンしてしまいました、、ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
今日もBISで出た方が少しは役にたったのかなぁ?!
ま、もう今更デスケドねw

んで、結果は以下の通りデス・・・゚(ノД`゚)゚。
次ガンバロ、ウン、次だ、次!!!
1112gv1.jpg



あ、そうだぁ。
ちと順序逆なんだけど昨日のGv後に、レムスサン、アルロワセンパイとトラン西に行ったんですよ。
そしたら、Uでましたよぉヽ(´▽`*)ノ

1112gh.jpg

しかも、SUじゃないですかw
この品は、見事アルロワセンパイの手元にいきますた^^

やっぱトランは面白いね☆
また是非いきませうヽ(´▽`*)ノ

おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★SUなんて掘ったことなし

かなりよさげなUですなあ
うらやましい

自分はここんとこ3連続エイムスポットが落ちましたよ
そして即座に破壊しましたよ

運400の限界を感じはじめてます

このクリムソン物理にうまいと思うw

SUはスネーク以外ひろったことないな。

友ハンで皆運1000くらいあって、トランでUぼろ落ちだった記憶があるな。

テイマが運1285だけどSUでたことなす。


400だと比率がうまいから抵抗もってモリ内周メテオやってる人よくみるね。


サンダーで軽く足止め→メテオって感じだったの

★No title

>ひろしサン
このUは結構いいよねw
てか、SUとかって初めて見たかもw

エイムスポットかぁw
即座に破壊ってw だったら拾わなくても??ww
いぁ、U特有のアイテム色、ゴミUとわかってても拾っちゃうよねw

てか、まだ実装されてないけどペットが実装されたら、
ペットにUあげると成長Up率いいらしいですぞ^^
ペットを使う気あるなら、ゴミUとか取っておいて実装されたらエサにいいかもw

>らースン
このクリムソンはいいよ、ウンw

狩りPT全員運装備にしたらやっぱ出るもの変わるかな?
それ試してみたいなぁw

ガンガン落としてみたい(゚Д゚)b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
