

ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインですね^^



アタシからミンナへ~・・・・・



・・・何もありません(゚Д゚)b



だったら言うなってねww



さてぇ、昨日Gv戦歴いってみよぉ~

■2/13(水)
22:40 sbain 先入れ⇒CHERRYサンの後入れ☆

参加メンバァは、ベロタン、レムタン、やっす、レイラサン、ルシ、アタシの6人・・・orz

相手は1PT+αの12~3人くらいだったかな?
とにかくWIZが多かったですね、3人は確実にいたかな。
ドラツイもいましたねぇ。

最初ぶつかってから、トリアエズ様子見つつの殴り合い。
相手ドラツイでアスヒが忙しくなりつつも、火力陣で点数を取っていくb
そして相手ドラツイサンがヤワイことわかってからはタゲドラツイサンで点差を広げていきました。
途中、ミラ&アーチ切れたときにバランス崩し逆転までもってかれましたが、マァ問題ないb
またドラツイ押さえ込み、リザされる前に他を叩き、また点を重ねる。

結果はこちらぁ!!
213gv cherry

人数差が倍くらいあって勝てたのはイイコトです^^
これにいつものメンバ、HAGEタン、パーシ、ひろしサン、オーチャンなど他が揃ってたら
もっと楽だっただろな^^
最後物資切れメンバ多かったものw
あと10分長引いたら危なかったと思われ~w


あ。そうだ。
今度の日曜、リスタ様よりGv申込みがありましたァ。
秋サンいるGデス^^ ミナサン参戦ヨロシクネン♪


You 1人1人がテリマソの戦力デス(゚Д゚)bb


おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

あれ…バカラとやんなかったっけ@@

★No title

>らースン

ちょっと前にバカラともやったよんb
けど、あまりにもコチラの非常に集まり悪くて、相手サマに大変申し訳なく
GMサマに耳して終了させてもらったのです^^;
その為SSも撮ってません(´Д`。)

バカラのミナサマには申し訳ない限りデス・・・・・;;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
