

2/15(金)~2/17(日)Gv戦歴

最近イロイロさぼり気味のタマチャンです、コンニチハ(●´艸`)

ぇー、早速戦歴いっちゃいましょうかねw


■2/15(金) テリマソ vs 赤い彗星サマ 23:30 in sbain 

215vs彗星

勢力増してる彗星サンに対して、コチラはこのメンバww
ウン、いつものスタメンですw

相手とぶつかってみて、改めて相手の人数の多さを思い知りましたね・・(´Д`。)
1人、2人、3人と徐々に倒されてゆきました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

215彗星リンチ

レムタンとアタシしか生きてない状態で、タマタンリンチされました。゚(゚´Д`゚)゚。
真っ暗で何もみせません><
おそらく・・・・レムタン追ってる人以外全員に叩かれたと思います・・・><
カミナリまで撃たれてますね^^;

まぁ、結果こんなんでした(´Д`。)
215彗星結果

何度か全滅の危機もあったけど、復活使ったり灰使ったり。

巻物は自分を起こすものですが、コレ使うタイミング1つにしてもPSのウチだと思うんです。
灰は、BIS起こしたり、他のメンバ起こすのにも使えます。
BISコル後、灰で起こしたりしてあげればBISの負担も減ります。
今回みたいな追い込まれた時なんかは、かなり使えるので覚えておいてくださいね^^




■2/17(日) テリマソ vs ReStart 00:00 場所忘れた(´Д`。)

リスタの秋霜サンより対戦申込みいただいての戦でした。
今回自宅から参戦してなかったので、全てのSSが・・・

○ございませんwwwww

数字も控え忘れました(´Д`。)
ただ覚えていること・・・・負けました!!!!(ノ_・。)

雨痛かったデスネ・・
ミラ反射くらってるBISはもっと痛かったに違いない;;
それなのにアスヒ間に合わず申し訳ナイ><。。

点数的に逆転したりされたりだったから、リベンジしたいですね。
次がんばってこー(゚Д゚)ノ


おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
