

2/18(月)Gv戦歴

2/18(月)は、テリマソのほかに三千でもGvがありましたヽ(´▽`*)ノ
なので、2本立てでお送りしまつw


■2/18(月) テリマソ vs Zooサマ 22:55 in CC

218vsZoo.jpg

ウン、集まりサイコーデスネ♪
BIS②、WIZ③、物理火力④、範囲①、足止め②、サイコーじゃないですか^^
お相手高レベサン多いし、ちょと有名な剣士サンとかいるけど、これならいける(゚Д゚)b

そんな有名剣士サンにサックリやられてしまったのは内緒ですがww

その剣士サンにタゲがあったのでしょうか、最後しとめたのはこの人でしたw
218zooルシ
これは大きいですね^^

今回は最初から最後まで1人1人が自分の役割果たしながら点数重ねていきましたねbb
ミンナ、GJデスヽ(´▽`*)ノ

218zoo結果






■2/18(月) 三千 vs 牙狼サマ 00:20 in 蛇目

218三千vs牙狼

今回のお相手は、ワンコGサマですね。
火力Topが380台とのことで、三千より火力は↑↑ですが、いつものこのメンバで挑みますw
まぁ、ハンデとして?場所は蛇目、禁止スキル(毒舌 烈火 裏切り)で花おkになりました。

ここで目を疑うような出来事ありました・・・!!
今回は蛇目ということもあって、いつもは抵抗でガチガチに固めてる指を8割クエダブ装備して
ぐるんぐるんドラツイ回してたんですよね。
そしたら、パタパタワンコサンたちが倒れていく中に、500↑の人がいたんでつ!!Σ(゚Д゚|||)

きいてねぇぇぇぇ( ´д`)

いやぁビックリしましたね・・・
その時のGチャのSSも撮っときゃよかったな^^;

一斉に
『500??』
『500って何w』
『なめてんなw』
等の言葉が行き交いましたw

コッチの火力Topが310だって言ったのに・・・・・・500が出てくるとゎ・・(´Д`。)

マァ、結果的には圧勝(゚Д゚)ノ
218三千結果

500↑出てきても、コッチのPSなめんなよ(゚Д゚)凸ってとこでしょうか・・・
言いすぎですね、スミマテン・・( *´艸`)





で、Gv後にとりあえず相手サマと耳で話が違うことについてクレーム^^

218牙狼との耳

この耳では、少々アタシも気がたってたので荒々しい口調ですが、最後はちゃんと
和解して終わりましたので、ご安心を^^


で、最後に三千のホールでの井戸端風景をお送りしますw

218三千GH①

ナンカ気がついたら、丸型に座ってましたww
んで、誰かサンが(パーシだけど)テーブルのまわりに座ればキレイなんじゃね?というので
みんなで試みたんですが、椅子が邪魔でうまくいかずまた戻ることにw

だけどね、いざ○型にキレーに座ろうとしてもうまくいかないんですよw
どんどん円が小さくなる・・・・・・wwww
そのうち団子か?って感じでしたよwwwww



で、とりあえず○できたとこでフル支援( *´艸`)

218三千GH②

ドーナツみたいになりましたとさw

まるで、ぽんでりんぐ(●´艸`)プププ


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

テリーのやつ、俺すみっこでぽつんだな

★No title

>オーチャン

ぽつんってw
あまり離れるとSS画像が大きくなってしまうから
今度からあまり離れないとこにいてねwww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
