

2/19(火)Gv戦歴

今回は久しぶりのBISなしGvでしたァァ~w



■2/19(火) テリー vs ☆CROSS ROADサマ 00:05 in 砂漠
219CROSSROAD.jpg

総勢9人だったので、オーチャンにソロお願いしました、いつもありがとね^^
まぁ、火力も揃ってるし、WIZ②だし、やるしかNEEEE的に突っ込んでいきましたとさw

相手も最初は様子見だったのかな、コッチは序盤にガンガン点数GETしてたんですが
途中からカナリ崩されましたね・・・(´Д`。)
BISナシが分かり始めた頃でしょうかねぇ、カナリ狙われまくりましたね;;

219Gvリンチ

また暗闇とか・・・(´Д`。)
やっぱりですね、PT一覧みて分かる通りですが、どれだけ抵抗揃えてるか否かってとこですねぇ・・
自分は異常抵抗は指で46%しかついてませんでしたもん;;
そりゃぁかかりまくるわけですよ><。。
久々に万病2セット使いきりました^^;
あと、痛手だったのがディスペ!!!!!!!!!!!!!!!!
常時ディスペの的になってて、最終的には-22056までいきましたとさww
途中でフルチャとかくれた人、ホントありがとデシタ><

で、結果はコチラ!
219CROSSROAD結果

途中から追い上げられましたましたが、勝ちましたヽ(´▽`*)ノ
かなりエキサイティングなGvでした^^

その後ホールに戻ってからは、抵抗についてとか話しましたね。
やっぱりGv後に話し合うって大事ですね。
秘密実装されて、Gv終わってスグ散っていってしまうのはチョイサミシイよね。
当然、時間も時間だし、秘密もアレだし、寝なきゃいけない人もいるだろし、
人それぞれだけどね^^
余裕のある人はさ、何でもいいからさ、一緒に話していけたらいいね^^



==おまけ==

■剣士でドロップ in モリネル外周 (運465)
ドワーフ

最近、運BISでソロしてなくてコレでしてまつw
運がねBISの約1/4しかないから、多少イライラしながらトワーまわしてますw
ま、トリアエズUでたからいいか(*´∀`*)

■WIZでお買い物
DXU牙

WIZスキルに振るものがトウトウなくなったので、ワンコスキルに手を出しました( *´艸`)
でも大事な入れ歯、いや、牙とかマッタクなかったので、ここ最近ダメ牙探してたんですよ。
イロイロ情報とか聞いたり、読み漁ったりして、この牙ケッコウイイというので、やっと見つけて
即交渉しました^^
高いのか安いのかワカリマセンが、1億表示⇒50mにしてもらい買いました。
まだレベ的には付けれませんが、てか、それよりまだワンコスキルが未完成なので
スキル完成次第、赤点ポイント余ってるし、それでちょと装備バッチなんかつけて
試してみようかな?とか思ってたりしますww



はい、おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
