

2/21(水)・2/22(木)Gv戦歴

またコドモが風邪ひいて、それがうつったかもしれないタマチャンです、コンニチワ。

ぇーと、水・木二日分の更新でつ^^


■2/21(水) テリマソ vs MP軍団サマ 22:55 in ソゴム
220mp.jpg

集まり良好ですが、サムライサンがいません><。。
でも、パーシがいるし、ベロサンいるし、ひろしサンも、オーチャンも、ルシも、junサンも、
レイラサンも、テリマソ守護神BISタンが2人揃ってるし、、
・・・・・・・・・・・ってSS見れば誰いるか分かりますね^^;
マァ、集まってくれた仲間と全力を尽くすのみですッbb

ってね、お相手多いwwww
しかも、お強いwwww

アスヒできないwwwww
これが噂のレクイエムか・・・・・・・?

レクイエムだったとすれば、これはアスヒできないと一番早く感じ取れるWIZが
報告せないけませんな・。・
んで、それ解除をしてもらうしかない。その時はヨロシクお願いシマス^^

で、結果ァァ
220mp結果

( ´д`)・・惨敗。
次、ガンバロ、次!!!!!!!!!!!!!!!!! ね^^




■2/21(木) テリマソ vs 光と影サマ 22:15 in ソゴム
221光と影

ハイ、いつもよりチョイ時間早め設定でしたが10人もの仲間が集まってくれましたb
こちらのGサマとは初めてではないと思うんですが、実はアタシは初めてかも・・?
いゃ1回はやったかな・・?マァどうでもいいですねw

で、Gv開始後、最初にぶつかってから、激しく攻めあいます。
サムライサンとjunサンのコンビネーションはいいですね、息ピッタリbb
たまにアタシもロックしてたんですが、それを見逃さずオーチャンとパーシでしとめて
くれたりしましたね^^
てか、アタシがロックするってことはですね、ウンそうです、余裕があるときしか
できないんで、これは貴重なんですよっと(●´艸`)プププ

あとちょと優勢にコトが進んでると、深追いとかでバラバラになりすぎる傾向が
出てくるので、これは気をつけていきましょうねb

で、結果ァァ
221光と影結果

オツカレサマでした^^




==おまけ==

アリアンの叫びでこんなの出てました・・(´Д`。)

ラーメンマン

なんなんでしょうね・・・・・?^^;


おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

レクイエムは呪い低下抵抗あっても防ぎきれませぬー。レストで治る模様。

またバカラとGvやりましょう´_ゝ`)ノ

★No title

>らースン
レクイエムがレストで治るのは知ってるb
あえて、それふせたんだけどねww

バカラ今ツエエエエエw
BISが今Outsideにいて、それとは戦ったけどね^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
