

2/25(月)Gv戦歴@三千

風邪ひいて正直シンドイですが、うpしときます( ´д`)ノ


■2/25(月) 三千 vs EL_Dradoサマ 23:40 in 砂漠
 (相手Top326剣士、325WIZ、315剣士/禁止スキル 裏切り・毒舌)
225エルドラド

今回のお相手は、以前対戦して勝ったところですが油断できないGでした。
前回かなりの接戦だったし、しかもGv組むときに相手GMサマに『27564にしますw』
とか言われてましたので・・・・・・ナンダヨ、マッタク( ´д`)
マァ、軽いjokeっていうかお遊び言葉だったんでしょうけど、言われたらまぁ
カチンッときますわな・・・(`Д´*)


前回もそうだったけど、相手にあまり範囲は効かなかった気がしたので、
今回は何ていうんだろう、倒すためのドラツイじゃなくて仲間守るためのドラツイを
うつつもりで用意しましたとさ^^
225エルドラド イベントリ

ケッコウ集めるのに時間とお金かかりました(ノ_・。)

20m以上30m以下!!!!!!

うけるw 使いすぎだろwwww

でもまぁ、いいんだ、週①のGvだもの^^^
しかし、純火力が少なかったわ・・・・・・あうあうあうあ。゚(゚´Д`゚)゚。



結果こんな><
225エルドラド結果

ゼロ点って><。。
Gv後にお相手GMサマと耳にて会話してたんですけど、カナリ余裕っぽかったデス・・
マァ、これで1勝1敗ということで、今度また決着をと申し込まれたので、

売られた喧嘩(Gv)は買いましょう!!!!!みたいなw



Gv後、多少みんなイラってたので、和むためにまたやりましたw

↓↓↓ コレ ↓↓↓
225三千GH

まぁ、意味ありませんww


で、緊急告知!!!

G【三千世界】では、2/27(水)夜にGメンレベの底上げを目的とするGHを
行いたいと思います!!!!
参加自由ですが、INNできる人は一緒にワイワイ楽しみながらやりましょうヽ(´▽`*)ノ



はい、おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
