

2/26(火)・27(水)Gv戦歴

1月に教習所入って、まだ1時間しか実車してないタマチャンです( *´艸`)クスッ
いやぁ、今予約イッパイでナカナカ乗れません・・・・・
次の予約3/16以降とか、もうオワタwwww



■2/26(火) テリマソ vs 酒乱@DEEPサマ 22:10 sbain
 
  Σ(゚Д゚*)・・・・・集合SS取り忘れた

えっと確か・・ベロサン、サムライサン、レムタン、レイラサン、パックサン、エルサン、アタシの7人だったかな?
ひろしサンは、寝坊による遅刻だったっけwww

でもWIZ④ってのはコレはスゴイw 火力よりWIZのが多いとかミラクル♪
純火力2人だったけど、1PTWIZ④のアスヒは無敵ですなぁ^^
お相手サマも人数少なかったんだと思うけど、最後とどめはサムライサンによる全滅勝ち☆

226酒乱

これによりランクF(2)⇒ランクC(末尾)に変わってましたヽ(´▽`*)ノ
お疲れ様デシタ^^



■2/27(水) テリマソ vs 晴天の霹靂サマ 23:20 sbain
227霹靂

始まって早々ひろしサンが黒落ち><。。
相手範囲攻撃の中、サムライサン、パーシ、ベロサン、オーチャンで得点を重ねていく。
その他テイマや農家(シフ)などでHP削られたりもしたけど、イタイ失点は何とか最小限に
防げかと思います^^

中盤近くになってひろしサンが戻ってきて、範囲復活!!
およ?だけどドラツイ回ってない??
227霹靂①

よく見たら、↑↑ひろしサン烈火かかってましたwww

227霹靂②

烈火解けた後は勢いよく回ってましたbb

227霹靂結果

お疲れ様デシタ☆



で、霹靂戦オワッタ後、三千Gハンが行われましたァァ♪
様々なキャラ勢ぞろいw
227三千GH

パックサンも協力してくれました^^ ありがとぉぉぉぉヽ(´▽`*)ノ
00:30くらいから開始して、2:00までウマ狩りしました☆
こういうのスッゴイ絆?感じます^^ ナンカ嬉しくなっちゃいますw
またやりましょうぉぉぉヽ(´▽`*)ノ


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
