

3/3(月)Gv戦歴

最近、手がけている仕事がメッサ忙しくなってきたタマタンです( ´д`)ノ
木曜にはあるテストも控えていて、軽くパニックになりそうですwww
でも頑張りまッす(゚Д゚)bb



さて、戦歴ー☆ 
月曜は二本立てでまいりまつー☆



■3/3(月) テリマソ vs shining_rainサマ 22:50 sbain
303シャイニング

ジャスト8人デスネ^^
もうこの光景に慣れちゃってるけど、全員透明というねww
今じゃ透明の普及率カナリ↑↑だから珍しくもないけどね^^


今回デスネ、初めてGv開始後にこんなもの使ってみました☆
RSサントラに入っていた特典デスw (称号として付与されました)
0303魂の演奏者


使ってみたら、こんな感じになりました☆
0303HPCP.jpg

最初の5分間だけだけど、マァないよりあった方がいいかなと思ってw
いつも使うの忘れてたんだけど、今回は覚えてたbb
使用前と使用後のSS取ればよかったな・・・w まぁドンマイ☆


0303シャイニング結果

終始優勢、ミナサンオツカレサマでした^^






■3/3(月) 三千 vs 荒城の月サマ 00:15 CC
0303三千vs荒城の月

ハイ、今回は叫び募集で相手が決まらなかったので、後入れさせてもらいました^^
まるで相手の詳細わからずのGvでした^^; 紋章は千だったかな?確か・・

集まったメンバは↑↑デス^^
支援ナシでしたが、Choraサンが来てくれました^^
今の三千には物理火力サンは、とーっても大事デスbb
これからもヨロシクお願いしますね^^


で、最初ぶつかって、いきなり助サンが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
あっという間の出来事でした・・ホント一瞬だた・・
相手様にも範囲がいる模様・・
ウム、ここで闘志に火がついちゃいましたよ、キャラベルサン・・
グルングルン回しましたw 
ひろし姫の花投げ、BIS陣のエレメ効果もあって、相手BISサマに
46~65のダメ出せてましたb
お相手BISサマが逝った後は、火力効果もあり全滅勝利という結果になりました^^

0303三千vs荒城の月結果


ミナサン、オツカレサマでした^^
また、月曜ヨロシクデスーヽ(´▽`*)ノ


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
