

3/14(金)感動の激戦

いやぁ、タイトルにした通り金曜のGvは熱かった!!!
感動もんでしたヽ(´▽`*)ノ

なぜって?

まず今回Gvは午後に先入れしたんですけどね、
ナカナカ相手が見つからなかったんですよ、はい。
相手が決まったのが、21:30過ぎだったかな、確か。

決まったお相手、ちょと前にもやった☆CROSS ROADサマ。
(22:45~砂漠)
2PTは確実にいるGだなぁ・・・

んで集まったコチラのメンバはコチラァァァァ

ドーーン!!!

314クロスロード

ハゥア----!!

4人ですか・・・あ~4人ですか・・・・(´Д`。)
2PTくらいのとこ相手に4人とか、まじうけたwwww

マァ、今回は火力の好きなように動いていこうぜって戦法b
うん、だって、天使で動き回ってコルとかってそんなPSございませんもん^^;
てヵ、天使になったら真っ先にチーンになる自信ある!!!! ←どんだけー☆



まぁね、天使にならなくてもねBISですからね狙われますね。
314途中リンチ

ほらね、リンチされて死にそうデスヽ(´▽`*)ノ
ミンナもね、必死に耐えつつ頑張ってましたよw

けどねぇ、ミンナスゴイんだわ!!!!
アタシは早くも空見ることになってしまったけどね、
サムライサンパーシスゴイんだわ!!!!!

相手を1人、そしてまた1人と確実にヌッコロ!!!!!!!!

そしてね、アタシやひろしサンの周りにすごい見張りがいたんだけど
その辺りをサムライサンが通り抜けると、一斉にサムライサンを追いかけだすのw
右から左~、左から右~ってw
さぞかし、お相手もイライラしてたんじゃないでしょうか・・・^^;

でもね、ウチの火力なめんなよ^^ ←べつになめられてないけど^^
人数少なくたって、すごいんだからッッ(゚Д゚)クワッ

314結果

結果、勝ちました(゚∀゚)

でも失点みてもらえば分かるとおり、
どれだけ死んだんだよって感じですね・・・・大半、自分ですけどね( ;∀;)

やっぱWIZがイイ!
というよりぃ、BISでは勘弁wwwwwwwwww
ゴメンネ、役に立たぬ運BISで(ノ_・。)


おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
