

3/18からの戦歴(´Д`。)

いやぁ~更新さぼりすぎだろwwww
ハイ、そう思います・・・センセイ(´Д`。)ノ

しかもね、久々の更新だけど、これまた手抜きなん(ry

・・・スマネ!!!!!!

でもね、あのね、タマチャンもね、色々ね、忙しいのッヾ(`Д´*)ノ
ウン、コレ逆切れって言うのネ・・、ウン、ワカッテル・・ダカラスマネ!!!www

しかしこんなBlogなのに、、覗ききてくれる人アリガトねーヽ(´▽`*)ノ
最近じゃ日に16人とかカウンターが記録してるけど、一体誰(゚∀゚)?
自分で教えた人、10人未満なのに・・・www

マァ、いいか(゚∀゚)



で、手抜き戦歴デス(´Д`。)


■3/18(月)
318freedomfighter.jpg


■3/24(月) 22:50~sbain
324ゆくのだよ


■3/25(火) 22:45~砂漠
325愛の王国

328愛の王国結果


■3/26(水) 22:40~sbain
326剣士G

326剣士G結果


※対戦いただきました各Gのミナサマ、ありがとうございました^^




ね・・手抜き・・申し訳ナイ( ;∀;)




あ、そうだ。
新しく今月頭に作った物理剣士のドレミサンが、バフォクエしてきましたとさ^^
んで、バフォ手はGetできなかったものの、こんなのがきました。。
ウン、どのキャラでも使えませんw
ドレミバフォ
廃棄処分となりました・・・orz


ってことで、おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
