

3/28(金)、3/30(日)Gv戦歴

何か最近Gvの入れ方が固定されてきたような感じがする・・

月・・三千(余裕あればテリマソも)
火・・テリマソ
水・・テリマソ
木・・メンテのため休みが多い
金・・テリマソ
土・・攻城戦のため休み
日・・テリマソ

何かこんな感じになってきてる・・いいのか悪いのか・・^^;
木曜はなるべく入れたいんだけど、メンテ終了後に見ても
ほぼ埋まってるんだよね・・・(´Д`。)

本GMさえよければ、しばらくこんなんでやってこうかなと
思っておりまする。。



さて、戦歴~☆

■3/28(金) 22:20 疾風の漆黒団サマの後入れ
328疾風の漆黒団

お相手様、結構高レベの火力サンが多かった気がします・・・
結構パラパラ痛かったです><。。
コッチ、WIZ②じゃなかったら、ちょと体制崩れてたかもです・・・
てか、アタシが死んでたと思うwwwwwwwwww
パックサン、ありがとぉぉぉヽ(´▽`*)ノ



■3/30(日) 23:35 陰と陽サマへの後入れ
(自宅からのINNではないためSSがありません、スマネ;;)
今回集まりがよかったのもあって、テリマソ本来の強さ?力が発揮されてた
Gvだったと思います♪

結果:15855-0で勝ちでした^^




4月もミンナで楽しくやってきましょうネ~ヽ(´▽`*)ノ


おしまい☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
