

3/31(月)三千Gv戦歴

はい、今日は三千でのGvでしたよっと。

午前中に古都叫びに耳して、調整とりながら決めました^^

■3/31(月) 23:40 砂漠 相手G名は事情により今回伏せます・・
コチラ、Topから403姫、336WIZ、319剣士。
お相手、347アチャ、339WIZ、330BIS。

んで、集まったのがコチラ・・・・w
331三千vsTOM☆CAT
(※今回あえて三千メンバのレベ隠してません)

むはw
物理火力がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
助タンがいねぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇww
姫も古都放置ィィィィィィ~ww
マァ、ドンマイ☆ 
ウン、そう思うしかないw

とりえあえず、どうしよっか?
どう戦うか?

そんなGチャ交わしながらGvスタートです。

331三千1

相手と接触後、とりあえずドラツイ回して様子見。。
相手300↑BISいるとのことだったので、ドラダメあまり出ないと思ってたんですが
案外出てたみたいです^^
アルローワの足止めとかナイスでしたw
あとは鼬チャンのメテオもナイスでしたw
331三千2
ねw

まぁそんな感じに進めてったわけですがぁ・・・・
途中こんな白発言が・・・・
331三千白
↑剣士=火力(物理)だと決め付けてるのおかしくね?!^^;

まぁとりあえず結果は、3574-858で三千の勝ち。
まさか5人で勝てるとはって感じでしたねw

って、GH戻ってみんなと話をしてたら相手から耳!!!!!!!
まぁ、まずみてもらいましょうか^^;
(青・・相手GM ピンク・・キャラベルサン)
331三千耳

要はどういうことかと言うとぉ~、まぁ大体↑みてワカルと思いますが、
相手との情報交換のときに、コッチが319剣士と言ったのが、実は知識でGv中にドラツイしてきた
ことが納得いかなかったみたいですね・・・・^^;

自分は、ドラツイ=知識剣士の技だと当たり前のように認識してたんですが、
相手は、ドラツイ=戦士(まぁ確かに戦士スキルですが)だと思ってたみたいですね。

しかしさ?
『ダメからみても知識戦士でしょ』・・・・って、どんだけ?www
てか、知識戦士とか聞いたことないwwww
ムカムカイライラしながらしてた耳の中でも、ここだけ吹いてしまったのは内緒ww

てかさ?
知識剣士ならさ、それなりにダメでるような装備にしてってるわけだしさ^^;
それでダメがどうの言われてもね、困りますよ・・・・^^;

大体イチイチ、「この剣士はGv中に戦士になってドラ撃ちます^^」とか言わねだろw
ありえない、まったくww
だって、それってG戦略の一つでもあるわけじゃん?w

まぁアレですね
たった5人、しかもレベもチョイ下のGに負けたのが悔しかったんでしょう・・・^^;
レベ制限なしの再戦申し込んでくるくらいですからw

せっかく5人で力合わせて勝ったのに、後味悪いGvでした><。。
ぁ、レムタンが殴ってたのにも吹いたwwww


おしまい☆




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

コショーリカキコ☆リンクもペタペタ☆

更新ファイト♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
