

4/3(木)Gv戦歴

最近寝ても寝てもネムイのはなぜ・・・・(゚∀゚)?
やっぱ春だからかな?
ウン、春のせいにしておこう・・( *´艸`)


さて戦歴。

■4/3(木) 22:20 Invisibleサマ 砂漠
0403インビジ

他の人のBlogとか見たり聞いたりすると、Gvに集まる人数って
大体これの倍くらいいたりするんだよね
でも、ウチはこれでいい集まり具合なんです(゚∀゚)♪

正直少ないとも多いとも思いません^^
これがバランスいいんです^^
アタシはこのGメンたちがダイスキですヽ(´▽`*)ノ

あれ・・・?
あの人がいない・・・・
トモロク・・トモロク・・・検索・・検索・・・

Σ(゚Д゚|||)

0403ひろしサン

もう中ですよ・・wwww
ひろしサンは、とってもキュートなお方、とても憎めませんww
次のGvで会えるのを楽しみに待ってますよぉ^^

んで、Gv開始☆
いやぁ、相変わらず人数多いΣ(゚Д゚|||)
ディスペ・・・・・・何かが吸われていく~~CP返せ~><。
ラグパラ・・・・・・・・何かが削られていく~~HP・・><。。

0403死ス

はい、チーン・・・(´Д`。)
ちょと今回冒険しすぎました^^;
これは!!!! 今更ながらですがPS磨かねばなりませんッ(゚Д゚)クワッ
磨かれるまで、このようなことでゴメイワクお掛けするかもですが
許して下さい・・(ノ_・。)

でも、取られても取り返してくれる信用できる仲間がココにはいるヽ(´▽`*)ノ
ミンナで熱くなれるっていいよねw

0403インビジ結果

ミンナで勝ち得た勝利です^^
おつかれさまでした^^

Invisibleのミナサマ、対戦ありがとうございました^^


はい、おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

すまぬ。
いつもやる気満々なんですが、睡魔が・・・・・><
睡魔にまず勝たねばなりません。

★No title

最近は仕事が忙しくGVまばらな参加ですいません^^
WISを再振りしGV専用に考えてます。、 LV 485
「力263・203/60」・「敏捷161・113/48」・「健康669・376/293」・「運34・6/28」
「知識1422・1390/32」・「知恵197・132/65」・「カリスマ415・290/125」
知識を500↓ぐらいにして、残りを健康・カリスマ・知恵に入れてみようかと?
在庫してる鎧が276の力要求ありまして
次に装備したい腰が力要求が307なのでそこまで振ろかと!
どの程度の配分がいいかご意見お聞かせ下さい。
スキルは・ヘイスト・アースヒール・ミスティックフォック・をマスターでライトニングサンダー・ファウンテンバリアーが後少しです。
思いは、硬く・異常や低下に強くなりたいのです
どうぞ宜しく御願いします。

ソロは新たなキャラで楽しんで行くつもりなのでまったりと。

★No title

>ひろしサン

リアル睡眠抵抗つけなきゃだな(゚∀゚)

>パックサン

アタシも自分のスキル見ながら一緒に考えます^^
インして時間あるときに耳ください^-^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
