

4/4(金)Gv戦歴

ほほほw
ウン、何かそんな気分♪



さて戦歴ィィ☆

■4/4(金) 22:20 闇鍋どうでしょうサマ 砂漠
0404闇なべ

あれれ(゚∀゚)??
BISいなくね????????ww

HAGEタァァン・・・
レムタァァァァァン~・・・・・

てか、今日のお相手ってw
昨日のインビのリベンジだろか??(゚Д゚)??
まぁ、当たって砕けろィw
BISもいないし、どうしようもねww

0404散乱

↑これ見てw
いつもは大体・・ってか、いつも固まってるウチらが散ってるww
ウン、何故かって?
闇鍋ラ○サマの攻撃が痛いの何のってw
散って逃げるしかございませんwwwww
多分みんな1セット持ってた巻物・・・最後の方にはミンナで使いきってたw

0404踏みつけ

まぁ、死んでしまったのはしかたねw
けどこれはないww 踏まれてるww しかもIllusionに・・・
タマタン、ドンマイ・・(´Д`。)ノ

0404おしい

途中ね、深追いしてきてたBISサマをいいとこまで追い込んだんだけど
ウン、アタシじゃないよ?サムライサンだよ?w (ワカッテルって?w)
まぁすぐにアスヒとビット飛んできましたよw
ザンネン!!!!!w

0404闇なべ結果

はい、完敗w 大敗w
これはどうしようもないっすw
成すすべなしヽ(´▽`*)ノ

闇鍋どうでしょうのミナサマ、対戦ありがとうございました^^
相手にならずつまらなかったでしょう・・・(ボソ


はい、おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
