

11/13クエ秘密

メインクエ3の秘密にBISでお手伝い行ってきましたb

メンバはこの方々~♪
1113クエ秘密1

クエ秘密特有、小キャラw 記念撮影しちゃいました(゚Д゚)b
これは最後のボス前でのショット♪

さぁー、これから突撃ですよぉぉ~~~!!
上の扉をあけると・・・・・・・・・・

1113クエ2

なんでしょ?この青い玉は・・
それに見入っていると、ドォォーン!!
こんなジジサマ登場~~w

1113クエ3
1113クエ4

このジジサマ、デカイ!!!
ちょっとした感動w

ということで、戦闘開始~~(゚Д゚)クワッ
まず、ジジサマはカミナリ攻撃してきますたー

1113クエ5

バリバリバリッ~~~!!!
アーチエレメOnで抵抗全て90でも、280↑のダメージΣ(゚Д゚|||)
ガンガンHP削られていきます・・・・
ミラ反射もかなりのもんで、すぐHP半分以下w
PTH連発しまくりましたよb

その後ジジサマは、十字火炎攻撃~~~~~!!
・・・WIZサンがチーンしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
何とか救出して、再度GOGOGOGO!!!!!!!!!!!!!
1113クエ6

パーシ殿、燃えておりますbb
みんなやる気満々でございますbb

ところが!!!

突然画面が真っ暗・・・むむッ!おちたかッ・・Σ(゚Д゚|||)
急いで起動して戻ると、アレマ?!
秘密内じゃないし、PTから外れてるではないですか!!!

しばらくすると、徐々にみんなもそこに現れた!
話を聞くと、どうやら全員落ちたらすぃ~~~~(´Д`。)
それでPTも解散してたわけです、ハイ。

でも、何でかクエはうpしてるらしい。。
あのジジサマ倒さないで、うpという・・・・・ww

後々公式とか掲示板とか見てたら、どうやらバグっぽいようです・・
強制終了wwwwwwww

最後はアレだったけど、楽しかったデス^^


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
