

4/10(木)・11(金)Gv戦歴

Gv報告の前に、アタシの心の焦りを聞いておくれ・・。゚(ノдヽ)゚。
ヤヴァイよ、かなりヤヴァイよ・・

何がってさ、去年失効してしまった免許の取り直しで通ってる
教習所がやばいよ・・

1月から通い始めて、まだ学科半分、実車たったの1時間しかッ!!!!

6月までの期限で果たして取り戻せるのだろか??(´Д`。)??
ど、どうなる? アタシどうなる???
まぁ。現在無免許なわけですが・・毎日乗ってるのは内緒^^;



では、気を取り直して・・Gv戦歴☆

■4/10(木) 22:20 蟹工場サマ 砂漠
0410蟹

なかなかの集まり具合bb
しかも、BIS③とかって・・いつぶり??w
アタシの記憶が正しければ、約1年ぶりくらいなはずwwww
テリーマソで、たまBISが現役の頃以来のような気がする・・・・・・(゚∀゚)

この戦い、いい感じでしたねぇ
取ったり取られたりで、面白かったでございます^^

0410蟹結果

ね、あと誰か1人、コッチがやられてたら逆られてます・・・^^;
蟹工場のミナサマ、対戦ありがとうございました^^



■4/11(金) 23:35 ゆくのだょサマ sbain
0411ゆくのだよ

おぉw 今回も仲間イパーイッ(゚∀゚)♪
ゆくのだょサマには、いつも負けてるから今回は何とかしたいとこ・・

ぶつかってから終始優勢。
ウチの火力陣がバッタバッタと切り裂いていきます。
そんな中、我がG唯一の知識範囲、ひろし殿がLA!
し、しかもドラツイじゃなくて、パラで!w

パーシはパーシで、お相手ランササンとダミー合戦してるし・・w
フィールド内にこれほどのダミーを見たことはないというくらい、ダミーが溢れてたw
ホント、20ダミーくらいは余裕でいたと思う・・w
SS撮っときゃよかたな・・

0411ゆくのだよ結果

ゆくのだょのミナサマ、対戦ありがとうございました^^



来週も頑張っていきましょぉ^^


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
