

4/14(月)は二本立て☆

はい、月曜は二本立てでお送りします(゚∀゚)ノ


■4/14(月) テリーマソ vs はごろもフーズサマ 22:50 sbain
0414はごろも

なんていうんだろう、このGv始まるときにミンナが集まってくる
この瞬間がダイスキだぁぁぁぁぁw
リアルではそれぞれ違うことしてるヒトリヒトリが、ここで仲間になって
ここで一丸となって、ここで熱くなるこの瞬間がダイスキだぁヽ(´▽`*)ノ

さてさて、こんな私事はいいとして、今回のお相手はごろもサマとは
以前対戦させていただいたことがあり、我がテリマソ陣は敗北した覚え
があります。
だから今回みんな力はいってまつ(゚∀゚)b

お相手範囲や、烈火やレクイエム?等で少々足踏みすることもありましたが
我がGのよく回るドラツイの中、2騎士の豪剣がうなりますb
足止め2人のフットワークもスバラシイ☆
失点はあったものの、終始優勢でした^^

0414はごろも結果

対戦後、ご丁寧にもお相手GMサマから耳いただき、こういったGサマとは
交流を深めたいと思ったりましました^^

はごろもフーズのミナサマ、対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^




■4/14(月) 三千 vs 25s Chromosomesサマ 23:40 砂漠
0414三千vs25s

今回三千戦は、350↓制限でした。
ひろし姫・・ごめんね。゚(ノдヽ)゚。

てか、助いねぇぇぇぇぇぇ(´Д`。)
アルローワいねぇぇぇぇぇ(´Д`。)

でもぉ、レイラサンきてくれた^^
今回初参戦のマコちゃんもきてくれた^^
今日の三千は、だぶるどらついだぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)b
もう記憶に薄い?イングがいたころ以来だなwwwww

0414だぶるD

やっぱ、だぶるはいいよ、だぶるだぶる^^
マコちゃんが勢いよく回してくれるから、物資も最後まで余裕あったし
↑のとおりバッタバッタとやってくれましたヽ(´▽`*)ノ

しかし、だぶるで回すとドラツイの青さが濃いですなあw
何も見えません^^^
でもレイラサンの鬼アチャぶりは、どこでも健在b
逃げてく人を見逃しませんw

0414三千vs25s結果

物理火力①でしたが、勝利することできました^^
ミンナのおかげだぁb

25sのミナサマ、対戦ありがとうございました^^


おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
