

4/15(火)・16(水)Gv戦歴

先日ご報告したとおり、WIZが500突破で秘密的にミズナに
なったんだけど、どぉもそのミズナまで辿りつけません( ;∀;)
グルグルグル洞窟とか走り回ってます・・・^^;

誰か洞窟内とかで見かけたら案内してクダサイ!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!!



ってことで2日分の更新☆


■4/15(火) 22:50 光と影に彷徨う戦友者 エルン
0415光と影

ンー、少ないwwww
まぁ少なくても、相手多くてもやるしかないんですけどねw
んで、やってみたんですけどね、最後が致命的でした・・・・
最後はねぇ、一番狭い山道で敵に囲まれ一人ずつフルボッコ(゚∀゚)
この人数で勝ってたんだけどね、まさかの全滅死ッス!!!!!!!!!!

0415光と闇

まぁどんまい☆

光と影に彷徨う戦友者のミナサマ、対戦ありがとうございました^^



■4/16(水) 22:45 CHERRYサマ 砂漠
0416ちぇりー

ぁー!!! こりゃいけねぇよw
人数いるけど、こりゃいけねw
出ちゃいけない、ウン、出てきちゃいけない人がいる・・・・・・・・orz

・・・誰(゚∀゚)?
・・・・それ誰(゚∀゚)??

アタシだよwwwwwwwwwww

運たまBIS、こんなとこに出てきちゃいけねぇぇぇよwwww
まぁやむを得ずなんですけどね・・・^^;

Gv開始後、お相手と激しくぶつかったんですけどね、まぁなかなか崩れませんw
それとネクロサン、PS高すッ!!!!! 
テリマソに唯一いないキャラ・・・ウラヤマシス(゚∀゚)!!!!!

0416ちぇりー結果

ザンネンながら点を取れずに敗退・・・。゚(ノдヽ)゚。

CHERRYのミナサマ、対戦ありがとうございました^^



おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
