

4/20(日)・21(月)Gv戦歴

右リンパが腫れて体調不良気味なtmkyです、どうもコンニチワ~(´Д`。)ノ

春のせいなのか、何に関してもダル~って感じでとにかくやる気がナイ!!!!!!
なんででしょ・・いけませんね・・・^^;
マァ、気合だ、気合(゚Д゚)クワッ



■4/20(日) 23:35 ☆リアリティ☆サマ ソゴム?

出先からのインだったのでSSがありません・・・・
こちらBIS①WIZ②火力③範囲①だったかな?
イヤァ、しかしお相手のドラツイ、ディスペ等で終始やられっぱなし(´Д`。)
ザンネン無念なことに全滅負けしちゃいました。゚(ノдヽ)゚。

☆リアリティ☆のミナサマ、対戦ありがとうございました^^



■4/21(月) 23:35 三千 vs 「絆」サマ CC

今回参加してくれたメンバはこちらぁ↓↓。
またも集合SS撮り忘れ~スマネ(ノ_・。)

0421絆

んーいいんじゃない?w

お相手Topから338、334、331、平均290くらいの1-2PTで、
こちら姫が不参加だったので、342、320、274の平均250。

てか、↑見てもらえば分かる通り、今回三千にあの【肉浜】が!!w
こ、これはカナリの戦力ですよ^^

0421la.jpg

ほぉらね、最初にLAとってるのお肉チャンだもんww
今回久々参加の助サンも絶好調ですね!!!!!!

0421結果

おかげさまで勝利することできました^^
「絆」のミナサマ、対戦ありがとうございました^^


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
