

4/22(火)Gv戦歴

この日、火曜日は午前中にGv先入れしたんですよ。
確か・・・22:40のsbainだったかな?
なっかなか相手決まらず、もう今回はナシかなぁと思っていたら
ナントマァ、5分前に相手が決まったッ・・Σ(゚Д゚|||)

あえてG名伏せますねw

いつも比較的静かなテリマソGチャ内も「相手はいったぁ」等の叫びと
同時に多少にぎやかに(゚∀゚) 且つ行動は慌しく(゚∀゚)

ギリ入れにも関わらず集まってくれた仲間はこちらァ♪
0422VIP.jpg

5人ですが、ミンナ感謝です^^
んでもって、フィールド入るや否や叫びがなんともまぁスゴイ・・・^^;

0422叫び

終始『ウホッ』の叫び連発ww
返す言葉がございませんでしたとさ・・w

さらにお相手サマを倒したときも、白チャ発言激しいのなんの^^;

0422白

たまきぃーとか、呼び捨て@@
お前誰だよwwwwwwwwwwww

まぁ結果☆
【534-0】で全滅勝ちでしたァ。


おーしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
