

うっかりにもほどがある・・orz

ポタ出しの放置中にちと更新☆
RSにはまったく関係ないリアル話ッス。

最近の自分、うっかりにもほどが(ry
それは昨年末の免許更新忘れによる失効から始まってるわけで。。

んで今回ね、運転してたらねタイヤが突然パンクしたんでつよ。
軽快に走行中、いきなりバババババッババババババババッって
変な音がしたから見てみたら左後輪が見事にパンク(´Д`。)
知り合いがその時スペアタイヤに交換してくれたんだけど、そのパンクしたタイヤみてビックリ@@
内側のワイヤーがバリバリに出てた!!!!!!!!!!
んで右後輪も確認してみたら、こっちもアッブネ!! こっちもバリバリ出てる!!!!!!
正直いつバーストしてもおかしくない状況・・・・(´Д`。)

整備不良にもほどがある・・・・

よくよく考えたら、車検切れてたよ(゚∀゚) 
1週間ほど・・アハハハ(゚∀゚)
翌日すぐにスーパーオートバックスに持ち込んで、タイヤ買って交換してもらうことにー!
けどさ、↑にしたように車検切れの車にタイヤ交換とかしてくれるわけがナイ!!!w
ってことで、その場で車検通し決行!!!!!!
まぁ何とかフツーに乗れるようになりましたとさ(゚∀゚)bb

この他にもうっかりは山のよう。
予約してた歯医者のすっぽかしとかw

気をつけなくてはいけないね、まぁこれも春のせいにしておこう・・・・( *´艸`)


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
