

11/14~15Gv

何日かさぼっちゃいました(*´∀`*)テヘヘ

とりあえず二日分の更新デス☆

11/14(水)
1114gv.jpg
 
桃サマとでございました^^
戦中の蜘蛛の巣は厄介だった(´Д`。)
蜘蛛の巣でチーンすることはないけど、やっぱ身動き取れないってのはイタイッスw
ヘイもきれちゃうし><
でもあれって敵味方関係なく巻き込むんでしょぉ?
巻き込まれる味方はカナシイわね^^;


11/15(木)
1115gv.jpg

男Gサマとでした^^
この戦は敵アクマの檻とかワーム?とかに結構イタイ目にあいましたね><。。
これまた動けないとかって、カナーリイタイッス・・・
そこにパラパラパラーとか。
ワタクシも2度ほど空を見上げることとなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

でも前半に乱れて大差離れたものの、後半は巻き返す勢いだったのにTimeOver!
ザンネンデシタ!!

おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

アクマ叩いちゃいけないなw

★まあそのとおりだな

悪魔たたいたらだめだね
でもやみくもにやってるから、たたいたかも><

まあ、あれだ、今日もエイムスポット落ちました
4連続です

うーむ、確実に言えることはこれはうれしい悲鳴ではないな
ダメオンのいやがらせか?

今日の結論
 悪魔を叩いたらろくなことがなってことですね

★No title

>HAGEチャン
アクマとたまちゃんを叩いちゃいけませんw

>ひろしサン
範囲してるとよく見えないからね、もしかしたら間違ってってことは
誰でもありえる話よね^^
今後注意すればおkですねw

エイムおめ^^^
エイムでもUはU。
どんなUでも、あの色みたら嬉しくなるのはみな同じw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
