

4/24(木)・25(金)Gv戦歴

早い人は今日からGW入りなのかな?
まぁそんなことマッタク関係ないtmkyデス、コンニチハ^^

ミンナはGWどう過ごすのかな?
アタシは教習所通います・・・・・・・・・w


さて戦歴☆


■4/24(木) 23:35 晴天航路サマ CC
0424航路

ムムム、BISナスww

0424ダミー

これは自分を追ってきたランササンが、途中助けにきてくれたパーシに放ったダミーと
パーシ自身のダミーww

ダミー合戦(゚∀゚)

0424結果

結果、惨敗・・・。゚(ノдヽ)゚。
まぁ、次がんばろ、次だ次w

晴天航路のミナサマ、対戦ありがとうございました^^





■4/25(金) 23:35 wっwサマ CC

あれ・・集合SS忘れました;;
今回参加は、レムタン、パーシ、ベロサン、オーチャン、サムライWIZ、パックサン、junサン、ルシ、アタシの9人でした。

途中パーシが落ちたりというパプニングもありましたが、今回junサンすごかったっすw

0425la.jpg

ね^^

0425途中

途中の様子
BISサンをウサギ足止め、ディスペ、パラ☆

最後はこの人によって幕締めとなりました^^
0425最後

0425結果

wっwのミナサマ、対戦ありがとうございました^^



=おまけ=
ハード成功品

2個のハードフィストにダメエンチャを依頼され、運たまBISが始動(゚∀゚)b

1個目は見事に失敗・・・。゚(ノдヽ)゚。
2個目は何とか2連続成功で↑の品が出来上がりましたヽ(´▽`*)ノ
ふぅ・・・(*´ー`*)


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
