

(゚Д゚)ノ

とうとうGWも終わりですね、ミナサンいかがお過ごしでしたか?
・・・なぁんて月並みな挨拶はいいとしてw

えーっと、5/3(月)にPC不良?ダメオン不良?のため、RSの再インストを
したんです。そしたら撮りためていたSSがすべて消えました・・・。゚(ノдヽ)゚。
当然といっちゃ当然ですけど・・・・・><

GW中にいくつかしたGvのも、2時間だけの運狩りで出たU4つのSSも、
大事にしてた過去のSSも、ミーンナミンナ消えてなくなりました・・・(´Д`。)

なので、報告はなしデス!!!( *´艸`)!!!



あ、大事なことが1つ・・・・


【貴方の後ろにテリーマソ】blog内にてGメン初募集デス^^


今まで我がGテリーマソでは、Gメン募集等の公募は一切行ってませんでした。
基本、体験・留学等も受け入れてませんでした。

『体験・留学等で人数増やして、一時だけ強くなるのでは意味がない。
一時だけの強さはいらない。
人数が少ないならば、いるメンバ個々のPSを上げ強くなればいい。』


これがテリマソ本GMのポリシーです。
そして、そのポリシーに共感するものが、現テリマソのスタメンたちです。

ですが、最近どうにもならない理由で我がGメン火力が減ってしまいました><
ただ単に強くなりたいわけではないんです。
火力支援共にバランスよく補い合い、Gvそのものを楽しみたいのです。

もし、このポリシーに共感してくださる350↑の火力サン(物理・範囲)、ネクロサンが
いらっしゃいましたら、是非ご一報ください^^
お待ちしております^^

tmky


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
