

久々更新☆

いぁー久々の更新でつ・・(´Д`。)


まぁ早速ですが月・火のGv戦歴いってみよぉ~



■5/12(月) 23:20 GenessisAigleサマ CC
0512ジェネシス

0512ジェネシス結果

久々に白熱した戦いでありましたな^^
結果負けでしたが、面白かった一戦でした。

ひろしタンきてたら、も少し状況変わっていたかも?
ひろしタンの睡魔には誰も勝てません・・・( *´艸`)
この日はホールで寝ておりましたwww まぁドンマイ☆

Genesisのミナサマありがとうございました^^



■5/13(火) 23:35 SerectHouseサマ CC

あぅ・・集合SS忘れました~(´Д`。)
集まりは上々、1PT+3だったかな。

途中SS↓↓
0513777.jpg

いつも団子戦法してるテリマソですが、今回は珍しく団子を攻めております(゚∀゚)
しかし参戦人数多いGサマでした。

んで、取られた点数ではありますが途中【777】になったので記念撮影・・・♪

0513結果

777からずいぶん点取られましたが、何とか勝利です^^

対戦後、お相手のGMサマかな?ご丁寧にも耳いただきまして、
とても感じのよいお方でした^^

こういうGサマとは交流深めたいなぁと思うtmkyでございました☆



おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
