

5/15(木)・16(金)Gv戦歴

なぁんか最近メラメラしてます^^

どぉも、そんなtmkyです、こんにちは^^



■5/15(木) テリマソ vs 愛の王国サマ
0515愛の王国

もうね、悔しいけどね、ツエエエエエでしたw

0515小屋裏

↑小屋の裏方で寝転がりましたよ。゚(ノдヽ)゚。
ウン、復活巻物使い切りました・・・・w
ここだけの話・・3個しか持ってなかったの・・ゴメンナサイ^^;

0515スマネ

0515スマネ

0515スマネ

すまねぇぇぇぇ。゚(ノдヽ)゚。

0515結果

完敗でした><。

愛の王国のミナサマ、対戦ありがとうござました^^



■5/16(金)
0516CHERRY.jpg

↑このSS撮った後に、HAGEタンとパックサンがギリセーフでイン^^

0516結果

だけどね、負けちゃった^^;
ザンネン!!!!
次がんばろ、次だ次ー!!!



ここ最近のGvで、ウチのビックリマンチョコ的なある人に火を点けちゃったから、
来週からテリマソかわりますよぉ^^

wktkヽ(´▽`*)ノ


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
