

土曜日

土曜日は三千でGvがありました☆

お相手は馬酔木の森サマで、最初勝ってたんですが中盤から崩されました。゚(ノдヽ)゚。
あ、SSはないです・・・・><。。

参加したのは、助サン(剣士)、マコちゃん(剣士)、リガルド(BIS)、鈴木商店(姫)、キャラベル(剣士)の5人。
んで、復活巻物を持参してたのは、鈴木姫とアタシの2人だけ・・・・。゚(ノдヽ)゚。

これミンナちゃんと復活持ってたら少しは変わってたと思うよ、ウン。。
次回はちゃんと持参しましょう♪


んでもって、その後に突然の発想で24時過ぎに【三千】vs【テリマソ】の交流戦をやることになりました。

三千(助、マコ、姫の3人) vs テリマソ(ベロサン、tmky(自分)の2人)

結果は、レベ差もあってかやはりテリマソの勝ちでしたが、これはこれで楽しかったデス☆


おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
