

5/19(月)Gv

教習所通いが、本格的にやばくなってきましたヽ(´ー`)ノ
技能(実車)はあと14時間も乗らなきゃいけないというね・・・

うんそうなのよ、1月に入所してまだ5時しか乗っていないという奇跡^^^^^^^^
まさにみらくる^^^^^^^^^
サボリすぎだろwwwwww

『もうさ、このまま乗れるんだからいいんじゃね?』

『いゃいゃ、このまま16万も無駄にするのか・・?』

・・・・そんな葛藤真っ只中のtmkyです、こんにちはヽ(´ー`)ノ

まぁラストスパートかけまッ(゚Д゚)クワッ ミンナ応援してね^^^^



■5/19(月) 22:40 ゆくのだょサマ sbain
0519ゆくのだよ

↑少ないように見えてこれナカナカのバランスなテリマソです☆

0519ドラツイ

ひろしタンの竜がうなる中、やっぱりウザーなのは烈火w
我が火力陣、支援陣、まぁほとんどが行動止められたりしましたね
でも↑画像にあるよに、ベロサン烈火かかりながらも頑張って点重ねてくれましたb
まぁ、ビックリマンチョコ的なあのお方がやっぱり炸裂してくれてましたけどね♪

0519結果

勝利ですヽ(´▽`*)ノ

ゆくのだょのミナサマ、対戦ありがとうございました^^




=おまけ=

0519ベイナ

・・・・・


0520冠

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


dろpおつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
