

5/20(火)Gv

右上奥歯を抜いたtmkyです、こんにちは(´Д`)ノ


さぁて5/20Gv相手は、赤い彗星サマでしたよっと・・★
相手決まってからGチャでは、とりあえずいるメンバで作戦会議とかしたり^^
これはこれでタノシス♪


■5/20(火) 22:45 赤い彗星サマ 湿地
0520彗星

参加人数10名^^
新しく『コッペパンハーフ』サンがテリマソにきてくれましたヽ(´ー`)ノ
ウチのエースの1人であるアチャのパーシがちと休止中なので、ホント助かります^^

さぁ、Gv開始デス☆
以前負けてるので気合入ってますよ(゚Д゚)クワッ

衝突後、激しいぶつかり合いが繰り広げられました。
600↑の火力サンもチラホラ・・
彗星サマの火力サマたち、ほぼ揃っているご様子で・・

だがしかぁし!
気合の入り方がぱねぇ我が陣!

0520la.jpg

絶好調ですヽ(´▽`*)ノ

でもアタクシ、1度瞬殺されましたけどね・・・・。゚(ノдヽ)゚。
見事なまでの瞬殺されっぷりでしたよww 

0520結果

最後の最後まで、とっても熱い戦でした^^

彗星のミナサマ、対戦ありがとうございました^^


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
