

11/19Gv

最近サボリ気味のtmkyです(*´∀`*)

いやぁ11/19(月)のGvはナカナカ面白かったですねぇ^^

まず22:00(sbainにて)テリ-マソvsプリンセスメーカーサマとの対戦でした。
ハイ、今回のメンバァーはこちら↓↓
1119gv.jpg

ほぼいつものスタメンですけど、いつもより賑やか♪
なんでかって?
見てもらえば分かります♪

ペットが多いんですよwwwwwwww

Gメン7人に対して、ペット9匹ww
マァ、正直Gvでのペット効果ってのは、今回は忙しくて確認できませんでしたけど^^;

プリンセスメーカーの姫様たちってば、強いっていうかシブトイというか、うまいんですもの。。
やっぱ支援職いれないコダワリGだけあって、連携取れてるんですよねw
花投げもバンバンされたし、アル意味面白かったわw

あとそうだ、ペットなんだけど相手に水のペットつけてる人がいたらしいんですよ。
そしたらその人は、やっぱひろしサンのドラツイダメも20くらいだったらしいです。
ってことは、相手に水(ドラツイや雨)がいそうなGには水ペットの抵抗は有効かもしれませんねw

そういや、この姫Gとは前攻城戦攻めで落とせなかったのよね。
そのリベンジ?で今回【9037-3177】で勝てたしヨカッタワ♪


で、さて次っと。
今回はね、三千でもGvがあったんですよぉヽ(´▽`)ノ

・・・Σ(゚Д゚|||)

メンヴァーSS取り忘れた・・・orz
えっと、鈴木商店(ひろし姫サマ)、助右衛門(HAGEパラサマ)、リガルド(ルシBISサマ)、
ごおおおおお(レイラアチャサマ)、キャラベル(アタシのドラツイ)の5人でした♪

お相手は、∞☆絆☆∞サマ。(258BIS、250WIZ、232ネクロ)
レベ的には、楽しくできそうな予感しつつ、いざトツゲーーーーキ!!!

111930002.jpg

ファ~ォン!ファ~ォン!ファ~ォン!
ドラツイがうなりますb
調子にのって、回し続けましたw
したら、バンバン相手が倒れてゆきましたw
ちょっと嬉しくって、SSまで撮ったので載せちゃいますww
(この後にトンデモナイことがおきることを、このときはまだ知らず・・・w)
11193000.jpg

そんなドラツイ連打してる中で、ひろし姫が足止め、助サンパラパラーの、レイラサンの鬼アチャぶりで
ガンガン倒していきましたヽ(´▽`*)ノ
途中、ルシBISが強制落ちしたものの、何とか乗り切ってたんですよね^^

ところが!
・・・心臓使い切っちゃいましたとさwwwwwww
35個チョイ持ってってたのに、マァ前半に調子乗りすぎたわけですよ(´Д`。)
そりゃぁ使いきっちゃうわな・・(´Д`。)グスン

心臓なくなたら、することないですよ、アタクシ・・
あとはトワーしかないですよ、アウアウアウア
PSなさすぎにワロタwwwww

いつもドラツイやってるひろしサンに、ん~、リスペクトッ!!!!

この一言の尽きますわw
今後は、タイミング見計らって撃っていこうとおもいます><bb

あ、三千vs∞☆絆☆∞は、6871-0で勝利でした^^

おしまい☆





Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
